株式会社B.T

製造から5年以内のエアコン買取サービスを大阪を拠点に承っております

お問い合わせはこちら 見積もり依頼はこちら

ブログ

スタッフが日々の出来事などを執筆しています

エアコンに関する豆知識などお得な情報を発信しています

長年に亘り、エアコン工事専門業者として営んできた会社の経験豊富なスタッフが執筆しています。日々の仕事への熱い思い、「空調」というフィールドを通して地域社会にどのような貢献ができるか、エアコンに関する豆知識など有意義な情報発信の場としていきます。
会社に興味を持っていただけるきっかけとなるような記事の発信を心掛けておりますので、多くのお客様に読んでいただける内容を目指してスタッフが丁寧に執筆いたします。

今日は枚方市と東大阪市でエアコンの買取りにお伺いしました14畳用三菱電機エアコンと、12畳用東芝エアコンのお買取りです!!枚方の方はお引越しによるエアコンをお買取りでした今日も何件かお引越しに…

こんにちは今日は大阪狭山市にエアコンの買取りに行ってきました。お客様ご自身で取り外しされたエアコンという事で、リサイクーラーに持ち帰り試運転をしてみましたが、ガスの圧力が低くフロンガスが減…

今日は、先日お買取りさせて頂きました業務用天井カセット形エアコンの、分解洗浄の様子ですピカピカ!!分解洗浄の一部工程になります色々な工程を経て、また新しい命を吹き込んでいきます地球を大切に…

今日は、豊中市A様の8畳用ルームエアコンの買取りにお伺いしましたもう1件は、昨日に買取希望のお電話を頂いた茨木市のS様、急遽本日でお伺いする事に!!A様の2018年製富士通エアコン、大変きれいにお…

今日は堺市堺区で、引っ越しに伴うルームエアコンの買取りに行ってきました見た瞬間「えっ新品!」と思うくらいかなり綺麗に使っておられたエアコンでした。引っ越し先にはエアコンが付いていて不要になっ…

今日は雪の降る中、大阪市福島区からエアコンを見に来てくださいました遠い所からお越しいただき、近くで少し迷われてしまわれたとの事でコンビニまでお迎えに色々な商品を見ておられましたが、23畳用のD…

今日は、松原市の方より8畳用ルームエアコンの買取希望のご連絡を頂きました今年の春より就職されるので、大学生の時に独り暮らしされていた部屋でご使用されていたエアコンの買取りですこれから色々と…

こんにちはリサイクーラーのエアコン博士"クール"です!今日はエアコンのフロンガスについて少しお話するクル「このエアコンも古くなって、効きが悪くなってきたからガスを足してもらわないと」って言っ…

今日は堺市東区、Y様の10畳用ルームエアコンの買取りに行ってきました息子様からご連絡を頂き、お父様宅のエアコンの買取りです有難いことに、今回の様にご実家のエアコンの買取りをご相談いただく場合も…

店舗の移転や引っ越しなどにより、不用になったエアコンはございませんか。「店舗の移転でエアコンを撤去しなければならないが、使用期間が短いのでまだ状態がよく、処分するにはもったいないので買い手を探している」などのお悩みがございましたら、高価買取いたします。対象となる機種は製造から5年以内と定めておりますので、ご依頼いただく場合は年式をよくご確認いただきますようお願いしております。
お電話やネットにてご依頼を受け付けているほか、店舗への持ち込みも大歓迎です。お電話やネットの場合は、メーカー、年式、試用期間といった情報を伺い、それらをもとに査定額を概算で算出いたします。ご依頼をご希望の場合は、まずはスタッフが訪問する日時をご予約いただきます。実際にスタッフが訪問してエアコンの状態を確認後、詳細な査定額と工事内容の見積もりを提示いたします。金額にご納得いただけましたら撤去作業を行い清算をして完了です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。