株式会社B.T

その場で現金で高価買取するエアコン買取を大阪を中心に実施しております

お問い合わせはこちら 見積もり依頼はこちら

新着情報

ホームページ内の更新情報など様々なお知らせをお届け

会社からお客様への大切なご案内・お得なご案内も掲載

ホームページ内の更新情報やお客様への最新のご案内を随時発信しております。お客様に明確な情報をお伝えできるよう努めておりますので、ご利用をご検討の際はこちらの更新情報もぜひご確認ください。
関西エリアの広域を対象とし、大阪を拠点にエアコン買取サービスを提供しております。府内は出張料無料で受け付けており、府外からのご依頼の際は出張料が発生いたしますが、引き受け可能ですのでお気軽にお問い合わせいただけます。

店舗の移転、引っ越し、買い換えなどにより不用になったエアコンがございましたら、高価買取いたします。但し、製造から5年以内の商品としておりますので、買取サービスをご希望の場合は年式をよくご確認の上でご依頼いただきますようお願いしております。「事務所移転で撤去しなければならないが、使用期間が短いので捨てるにはもったいない」などエアコンのことでお悩みでしたら、ご相談に乗ります。
ご依頼はお電話やネットにて受け付けているほか、堺市中区にある店舗への持ち込みも大歓迎です。お電話やネットの場合はメーカー、年式、試用期間といった情報をもとに査定額のお見積もりを概算で算出いたします。ご依頼をいただけます場合は、ご予約いただいた日時にスタッフが訪問し実際のエアコンの状態を確認いたします。詳細な査定と工事内容の見積もりを提示し、金額にご納得いただけましたら撤去作業と引き渡し、代金の清算をして完了となります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。