株式会社B.T

製造から5年以内のエアコン買取サービスを大阪を拠点に承っております

お問い合わせはこちら 見積もり依頼はこちら

ブログ

スタッフが日々の出来事などを執筆しています

エアコンに関する豆知識などお得な情報を発信しています

長年に亘り、エアコン工事専門業者として営んできた会社の経験豊富なスタッフが執筆しています。日々の仕事への熱い思い、「空調」というフィールドを通して地域社会にどのような貢献ができるか、エアコンに関する豆知識など有意義な情報発信の場としていきます。
会社に興味を持っていただけるきっかけとなるような記事の発信を心掛けておりますので、多くのお客様に読んでいただける内容を目指してスタッフが丁寧に執筆いたします。

今日は堺市のお客様で引っ越しに伴い、家庭用ルームエアコンの移設工事と、不要になったエアコンの買取りに行って来ました大阪市城東区の引っ越し先には、備え付けのエアコンもあり、一台は不要になった…

今日は堺市南区へ、リサイクーラーで購入して頂いた新品のルームエアコンの取り付けに行って来ました4件のエアコンの業者に取り付けを断られたそうですリサイクーラーは工事の経験も豊富で、特殊な工事も…

今日は堺市堺区へ、天井カセット型業務用パッケージエアコンの取り替え工事に行ってきました古いエアコンが故障した為、リサイクーラーで新品のエアコンを購入して頂きました既設のエアコンは30年前の物…

今日は堺市中区福田へ家庭用ルームエアコンの買取りに行ってきました室外機は高所に設置してあり、危険な場所での取り外し作業になりましたが問題なく取り外す事ができました怖かったぁ

今日は堺市南区にコロナルームエアコンの買取に行ってきました『ついでに、100Vから200Vへ電圧切替をして欲しい』とのご依頼を頂き、電圧切替・コンセント交換工事もさせて頂きました中古エアコンの買取…

今日は堺市中区のリサイクーラーにて、三菱18畳用エアコンを現金買取させて頂きました。平野区からお持ち込み頂きましたお引越しされることになり要らなくなったとの事でまだ新しいとても綺麗なエアコン…

今日は堺市中区福田にHITACHI☆白くまくんの取付工事に行ってきました中古エアコンなのに新品みたいに綺麗で、しかも安い!!と喜んでいただけこちらも嬉しかったです取付工事にもご満足いただけました

店舗の移転や引っ越しなどにより、不用になったエアコンはございませんか。「店舗の移転でエアコンを撤去しなければならないが、使用期間が短いのでまだ状態がよく、処分するにはもったいないので買い手を探している」などのお悩みがございましたら、高価買取いたします。対象となる機種は製造から5年以内と定めておりますので、ご依頼いただく場合は年式をよくご確認いただきますようお願いしております。
お電話やネットにてご依頼を受け付けているほか、店舗への持ち込みも大歓迎です。お電話やネットの場合は、メーカー、年式、試用期間といった情報を伺い、それらをもとに査定額を概算で算出いたします。ご依頼をご希望の場合は、まずはスタッフが訪問する日時をご予約いただきます。実際にスタッフが訪問してエアコンの状態を確認後、詳細な査定額と工事内容の見積もりを提示いたします。金額にご納得いただけましたら撤去作業を行い清算をして完了です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。