株式会社B.T

製造から5年以内のエアコン買取サービスを大阪を拠点に承っております

お問い合わせはこちら 見積もり依頼はこちら

ブログ

スタッフが日々の出来事などを執筆しています

エアコンに関する豆知識などお得な情報を発信しています

長年に亘り、エアコン工事専門業者として営んできた会社の経験豊富なスタッフが執筆しています。日々の仕事への熱い思い、「空調」というフィールドを通して地域社会にどのような貢献ができるか、エアコンに関する豆知識など有意義な情報発信の場としていきます。
会社に興味を持っていただけるきっかけとなるような記事の発信を心掛けておりますので、多くのお客様に読んでいただける内容を目指してスタッフが丁寧に執筆いたします。

今日は、引越しの為エアコンの買取り相談のお電話を頂きました春は、進学・就職・転勤などで引越しの多くなる季節ですリサイクーラーにも進学や卒業、就職や転勤による引越しの為、エアコンの買取りやご…

今日は大阪市の内淡路町の某ビルでエアコンの買取りをしてきました丁寧に運びだしています帰りの堺市内の道路で、ウチの宣伝バスをみかけましたなんか嬉しいリサイクーラーにエアコン買取りのお電話を下…

今日は、和泉市と泉大津市の2件で引っ越しに伴う古いエアコンの撤去処分作業に行ってきました長い間お疲れ様でした積みすぎたせいか、今日のトラック君は不機嫌でエラーのマークが点滅していましたエアコ…

はじめまして僕はリサイクーラーのエアコン博士"クール"です大阪府堺市中区の伏尾に住んでるクル(^^)これから時々、エアコンの豆知識やリサイクーラーの紹介をここにアップしにクルよよろしクルリサイク…

今日のリサイクーラーは少しのんびりです大阪市阿倍野区へ、週明けの室外機レッカー搬入の為の準備をしに来ました!!おっきな現場は、ルームエアコンより業務用エアコンの取付け工事が多いですさあ、午後…

今日は大阪市鶴見区で、保育園新築現場での空調設備の工事に行ってきました耐圧試験を行い配管の漏れをチェックしている様子です漏れはなさそう!!バッチリまだまだ寒い日が続いていますが、皆さま風邪…

店舗の移転や引っ越しなどにより、不用になったエアコンはございませんか。「店舗の移転でエアコンを撤去しなければならないが、使用期間が短いのでまだ状態がよく、処分するにはもったいないので買い手を探している」などのお悩みがございましたら、高価買取いたします。対象となる機種は製造から5年以内と定めておりますので、ご依頼いただく場合は年式をよくご確認いただきますようお願いしております。
お電話やネットにてご依頼を受け付けているほか、店舗への持ち込みも大歓迎です。お電話やネットの場合は、メーカー、年式、試用期間といった情報を伺い、それらをもとに査定額を概算で算出いたします。ご依頼をご希望の場合は、まずはスタッフが訪問する日時をご予約いただきます。実際にスタッフが訪問してエアコンの状態を確認後、詳細な査定額と工事内容の見積もりを提示いたします。金額にご納得いただけましたら撤去作業を行い清算をして完了です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。